2015年10月18日日曜日

【脱獄 iOS9】DeleteForever - 「最近消去した項目」を経由なしで完全消去!

訪問ありがとう!




今回は〝DeleteForever〟のご紹介。
この脱獄アプリは「最近消去した項目」を経由せずに、消去できるというもの。


通常通り、Cydiaからインストールします。
レポジトリの追加は不要です。


最初、ここにある「最近消去した項目」が消えるものだと思っていました。
実際は消えるのではなく、経由しないで消去だったんですね(汗)
少しがっかりです(涙)


経由なしで消去する場合はこちらになります。
『Permanently Delete ○ Photos』と表示されますので、そこをタップ。
一枚のみですと、写真のように表示されます。



〜備考〜

最初に思っていたのと違く、がっかりです。
ですので、紹介した後消去しました(汗)
項目自体残ってしまうのであれば、意味がないと私は思うので、消させてもらいました。
やっぱり、残念です...

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。