2015年4月2日木曜日

30日 東金八鶴湖に桜を見に行ったよ!(東金桜まつり)Part.3

どうもです(´・ω・`)




前回の続きを書いていこうと思います。
東金八鶴湖に桜を見に行ったよ!(東金桜まつり)Part.2


毎年来てるんですけど、今年は暗い感じがします。
何よりも人が少な過ぎます。
よくカップル達が多いのですが、非常に少ないです。
月曜日だったからでしょうか?



上からは東金と九十九里の町並みが見下ろせます。
昼間は九十九里の海まで見えます。
夜景を見るにしてもよいのですが、非常に静です。
ヤっちゃいけませんよ!



〜備考〜

上の方は人が少なく、駐車しやすいです。
車で来る方にはお勧めかもしれません。
ただ、休日は地元の方も来るかと思いますので、満車になる可能性大です。
ツーリングしてる方やドライブ好きの方は知っている場所かな?

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。