2015年4月24日金曜日

17日 Fast & Furious 7 を見に行って来ました!

どうもです(´・ω・`)




Fast & Furious 7 ポールウォーカー最後の主演作。
ワイルドスピードは大きくなり過ぎましたね。
ストリートの小さいガキが今じゃ世界最強の強盗野郎ですから(笑)

最近は忙しくて更新していませんでしたが、今日から書いておこうかと思います。
17日に見に行ったのですが、24日の夜に書くという...


日本での公開日は15年4月17日となっております。
蘇我のTジョイで24時20分上映の映画を見て来ました。
誰よりも速く、Fast & Furious 7 をみたということですね!

今作注目する点は、ジェイソン・ステイサムが出てくることです。
ジェイソン・ステイサムはいろんな作品に主演しており、有名ですね。
彼のイメージや人柄をどうのように表現するのかを見てほしいです。
例えば、予告映像でも彼がどのような結末で、どのように終わるか気になりませんか?
彼が最後、どのようになったかはやはり監督はわかっている。
そこも注目してほしい点です。


そして、ポール・ウォーカーの最後。
誰もがポール・ウォーカーが、Fast & Furious 7 で死ぬのではないか?
と思ったに違いありません。
監督は脚本書き換え、自らポールが去るような脚本に書き換えたのです。
ですので、途中までは続編があるのでは?と思ってしまう場面も。
だが、最後のヴィン(ドミニク)とポールがレースするシーンですべてがわかります。

そのシーンのブライアンの顔にも注目してほしい。
代役である弟に変わっているからだ。光の加減などで完璧にポールになっている。
レースだけではない、最後の家族の大切さをアピールシーン。
ビーチでのブライアンの姿にも注目してほしい。(身長差に注目してほしい)
顔は完璧なCGで、区別ができないほのど完璧なポールになっている。






署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。