2015年4月1日水曜日

30日 東金八鶴湖に桜を見に行ったよ!(東金桜まつり)Part.2

どうもです(´・ω・`)




前回の続きです!
30日 東金八鶴湖に桜を見に行ったよ!(東金さくら祭)Part.1


桜ライトアップの裏側です。
ベンチもあり、結構な人がお花見を楽しんでいました。
シートを引いて飲んでる人も見かけました。


屋台はこんな感じです。
ライトアップされてる方が集中率が高いです。
後は、墓地の駐車場が多かった気がします。
そこが一番混んでるので注意(車がです!)


今度は左側から撮影してみました。
正面から見て、左側になります。
こっちは、東金高校側だっけ?忘れたちゃいました。


そして八鶴亭、菅原工芸硝子さんが買い取った場所です。(多分...)
ツアーにもなってると聞いています。ここで食べて変えるらしいです。
お味なんですが、私のはあいませんでした。
菅原工芸硝子喫茶店 ドライブコース(東金・九十九里)





まぁ、こんな感じかな?
昔はホテルだったようで、お風呂のえんとつもまだ残っています。
歴史あるようなお店なんですが、客足が...



ホテル側から見るとこんな感じです。
八鶴亭はこの時期、めっちゃお客さんがくる時期でしょうなぁ。
お酒飲みながら見る桜もまたいいでしょう。(お酒飲めません...)



〜備考〜

ふぅ、結構写真を撮ったのですが、選ぶのが大変でした。
まだ上部の写真があるので、公開するのが大変です(汗)
上部、山の上は東金&九十九里が見渡せて非常に奇麗です。
昼間は海まで見えるかな?夜は夜景ですね。
東金八鶴湖に桜を見に行ったよ!(東金桜まつり)Part.3

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。