2014年6月12日木曜日

【脱獄 iOS7】AutoDora - パズドラ自動化!コンボを続けてくれる!

訪問ありがとう!




今回は〝AutoDora〟をご紹介します。
タイトル通り、パズドラを自動でやってくれるものです。
ダンジョンをクリアしたら、手動で止めないといけません。
まぁ、コンボを続けてくれるのですごく便利です。


Cydiaから通常通りインストールします。
レポジトリの追加は不要だったと思います。


インストール後は、設定➡自走ドラ
私はこんな感じで設定しています。
まぁ、これの紹介だけのためにパズドラをインストールしたので何とも言えない。
こんな感じです。


自走ドラの起動方法はこんな感じで設定します。
Activatorを使って設定。私は3本指タップで起動にしました。


日本語なのでご理解いただけますね。
この場合は連続を選択します。


こんな感じでコンボを出してくれます。
アップデートで早くなりました。


ダンジョンが終わったら、起動時と同じ方法で止めます。
私の場合は、3本指でタップします。
こんな感じです。



〜備考〜

使ってみたところ、コンボがかなり出るので最初は無敵状態ですね(笑)
手動ではないので、非常に楽ができます。
ただし、放置していると死んでしまうので注意。
ダンジョンが終わったら必ず自走ドラを停止させましょう!
停止させないとバグってしまいます。

署名 ryusei3022 

4 件のコメント:

  1. おまえみたいなバカがこれ公開したから使えなくなったじゃねかよ。。。。ボケ!!!

    返信削除
    返信
    1. 不適切なコメントはお控えください。
      等ブログに訪問させてて何をおっしゃってるんですか?
      不正行為ができなくなった=発狂されても困ります...
      不正行為をしてるいう行為をわかった上で申し上げてるのでしょうか?
      同意しかねます。

      削除
    2. ちなみに使えてますが...

      削除
    3. 私も使えてますけど!

      削除

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。