2014年6月16日月曜日

16日 嫁コレ 緊急メンテナンス 

どうもです(´・ω・`)




前回も嫁コレに関する記事を書きました♪
今回は、かなり腹の立つことがあったのでご紹介!

前回の記事でも、俺修羅のイベントがやってると言いました。
そうなんです。イベント中なんです。

さぁ、3時間経ったので嫁コレを起動しよう!
ん?サーバーにアクセスできませんだと?

バグだと思い、アプリ消去。
データー移行...重い&認証しない...
認証してデーター移行しようとしたら、エラーの連続。

1時間後...

ちょっとねぇ、困り者ですよね。
Twitterでちょこっと一言くれれば良かったのに...
まぁ、こんな感じで怒り爆発中です。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。