2014年6月30日月曜日

脱獄! - iPhone4sをiOS5.1.1からiOS7.1.1にアップデート!脱獄もしたよ♪ 前編

どうもです (^-^*)/コンチャ!




iOS7.1.1完全脱獄ツールが出て何日が経ちましたでしょうか?
Mac版の脱獄ツールもでましたので念願のiPhone4sをiOS7.1.1にアップして脱獄してみたいと思います。現在はiOS5.1.1です!


ひとまず、懐かしのiOS5.1.1のホーム画面をどうぞ(笑)
このデザインと別れると思うと残念な気持ちです。


まぁまぁ、こんな感じで。
脱獄でキーボードが透明になっていますね!



こんな感じでしょうか?
結構脱獄アプリでカスタマイズはしたんですけどね(笑)
このデザインともお別れです。


ChromeもiOS7と比べると、少し丸っこいデザインですね。
戻るボタンとか従来のデザインって感じです。
早速、iOS7.1.1にしていきましょう!


とは言っても、アップデートは普通にするものなので何とも言えないですよね...
私の場合はiTunesからアップデートを行いました。
もちろんバックアップをしてからです。
iOS5.1.1からアップデートすると必ずと言っていい程エラーがでます。
今回もエラーが出て、最初からやり直しました。
バックアップを取ってからアップデートしましょう!



〜備考〜

私がiPhone4sをiOS7.1.1にした理由は、4sが速く動作するからです。
iOS5.1.1でも十分速いのですが、長年使っているとどうも遅くなってしまいます。
その解消にアップデートをしました。
現に、iOS7.1以降からはiPhone4sの動作が速くなっているのが実証されています。
ただのiOS7.0xでは速くないようですが、iOS7.1以降は速くなっています。
そういった理由からiOS7.1.1にアップデートしました。
脱獄がiOS7.1.1でもできるようになったのも理由の1つです。

iPhone4sをiOS5.1.1からiOS7.1.1にアップデート!脱獄もしたよ♪ 後編

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。