2014年6月22日日曜日

22日 角質除去 - 液体窒素

どうもです(。・∀・)ノ゛




今回は少し〝閲覧注意〟ということで書かせて頂きます。
最近、裸足で家の中を歩くので足の角質に悩まされています。
そこまで酷くはないのですが、PC作業をしていると、どうしても気になってしまう。
作業中も裸足なのでどうしても気になってしまうのです!
ということで、液体窒素?で角質を除去する商品を購入してみました!


近くの薬局で700円もしないぐらいの金額で売ってました。
詳しい詳細は自分で調べてね!
Amazonで〝角質ぽろぽろ〟と検索!
ちなみに、購入日は22日となっています!


ここからが閲覧注意ゾーン!
今はこんな感じで、そこまで酷くはないです。
ただ、どうしても気になってしまうのです!

やっているところの写真を撮るのを忘れたのでスルーします⬅(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

1.初めての方は2日間のテストを行います。
  袋からジェルを取り出し、軽く土踏まずに塗ります。
  60分間経過後、石けん等で洗い2日間待ちます。
  特にかゆくなったり、肌に異常がない場合は2番に進みます。

2.箱からジェルを出して、足を付けます。
  靴下状になっているビニール袋に足を入れるだけです。
  私の場合は60分間待ちます。
  高いものを買えば、30分で済みます。ただ高いです(泣)

3.60分後、足を洗い終了です。
  効果は5日から7日間で洗われるようです。
  個人差があるようで、気長に待ちましょう!


そして2日後、表が向けて来ました。
裏の角質はまだ剥けて来てません。
表だけですね!


3日目、こんな感じです。
少しすづ剥けて来ました。


4日目、プールに行ったらすごい勢いで剥けました(笑)
奇麗な足に生まれ変わりました。
まぁ、こんな感じです。



〜備考〜

すごく奇麗に剥けました。
ただ、ベットの中や部屋中に皮が落ちるので注意。
掃除が大変で泣きそうです。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。