2014年6月26日木曜日

26日 Watch Dogs - 購入したよ!

どうもです(。≧ω≦)ノコンチャ!




今日は何日かご存知ですか?
今日は6月26日木曜日です。そう、Watch Dogsの発売日なのです!
デート・ア・ライブ 或守インストールの発売日でもあります。
実は〝Watch Dogs〟よりもほしいソフト



簡潔に紹介していきます。
先ほど購入してきたのでまだプレイしていません。
すぐにプレイするかと言われたら「・・・・」ですかね?(笑)


開けるとこんな感じです。
この白い紙は何かのコードだと思われる。
ゲオで購入したのですが、ワンダーグーよりも安かったです。



〜備考〜

やっとこれで、ps4を使うときが来る!
MGS5が発売されてから一度も起動していないので、これで放置はなくなるかな?
ぶっちゃけ、ps4でやるソフトが少なすぎますよね...

ということで、Watch Dogsの感想は多分書かないと思います。
本当は書きたいんですけど、時間がないのでプレイできない。
その前に皆さん購入しちゃうと思うのであえて書きません。
ふふふ!皆さんに幸運あれ。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。