2014年6月7日土曜日

6日 パワーサポート エアージャケットセットを購入したよ!(iPhoneケース)

どうもですオイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"




パワーサポート エアージャケットセットを購入したよ!
なので紹介していきたいと思います。

結構前からほしかったんですけど、買わなかったんですね。
いや、お金がなかったのです(´・ω・`)しょぼーん


やっぱり、Amazonて言ったら箱から写しますよね?
あれ?箱じゃない!紙袋だ!!


開けるとこんな感じ。
箱じゃないからちょっと複雑かな?


こいつがブツです。
写真写りが微妙なのは勘弁してね♪



裏表、こんな感じです。
御店に飾ってそうな感じのものです。
でも、そこら辺で売っているものより高級感ありって感じ?


ケースから出すと、iPhoneケースのお出迎え。
これがケース本体です。薄くてすばらしい!


右が先ほどのiPhoneケース。
左が先ほどのiPhoneケースの下に隠れていた付属品?
・液晶フィルム(種類別)2枚。
・カメラ部分の黒ふち?
・クリーナークロス1枚

早速付けてみよう!
あっ!iPhone5sで取ってるのにケース付けたら撮れないじゃん!
そういうときのiPhone4s!何言ってんだ俺。




全体はこんな感じかな?
やっぱり、奇麗にフィットしている。
透明だからゴミが入ったら嫌だなぁと思う。
でもすばらしい!いい!




ボタン周りはこんな感じかな?
いい感じでフィットしています。
問題なく使えそうです。ただ、音量ボタンは押しづらいかな?
画面操作でなんとかなりそうだけど!



〜備考〜

今まで分厚いシリコンケースを使っていたんですけど、やっぱりこれがいいですね。
薄くてプラスチックなケースが一番です。
掃除もしやすいので非常にお勧め。
iPhone4sでもこういったものを使っていたのでやっぱりこれが一番。
適当すぎる感想ですけど、私はこういうものが一番だと思います。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。