2016年11月6日日曜日

6日 Panasonic カオス のカーバッテリーを購入したのでご紹介!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は〝Panasonic カオス〟のカーバッテリーを購入したのでご紹介。
ちょっと興味があったので、Panasonicのバッテリーを購入してみました。
完全にバッテリーが寿命を迎えたんですよね(汗)


購入した商品はこちらです。
サイズは100D23Rというものです。規格としては75D23Rに合うものです。
充電容量が75よりも増えて、100になったという認識でいいと思います。
➡︎Panasonic [ パナソニック ] 国産車バッテリー [ Blue Battery カオス C5 ] N-100D23R


もう全くエンジンがかからなくなってしまい、お手上げ状態!
軽自動車を持ってきて、ブースターケーブルで繋いでもダメ。
充電ができないので、エンジン始動させる電力が貯蓄できない!
軽自動車単体だけじゃ、サイズも小さいので始動まで持っていけないんですよね(汗)


そして!取り付ける車種はなんと!!
Kubota製のトラクターです!!いえーい!!
フーガじゃないんかいヾ(--;)ぉぃ
まぁ、フーガはまだまだ現役なので交換する必要はないので(・・。)ゞ テヘ


取り付けた感じがこれです。
バッテリーのこの青々しさ!新しいって感じがしますよね。
カオスのバッテリーは音質がよくなるらしいですが、トラクターではよくわかりませんでした。
スピーカーもクソなので、そこからですよね(汗)

一応ですけど、スピーカーを変えてみたんです。
ですが10センチのスピーカーなので、音質を確認できるほどまでよくないのでよくわからないのです。
純正より、音割れしなくなった程度しかわかりませんでしたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン



〜備考〜

ひとまずこんな感じです。
カオスのバッテリーにしてみたんですけど、トラクターに使っても良いものなのか。
正直、振動とかがちょっと気になるのでそこだけが心配な点かな?
バッテリー性能としては申し分ないので、満足です。
エンジン始動時も一発でかかったので、問題はなさそうです。
後は、どのぐらい持ってくれるかが期待するところですね。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。