2016年11月20日日曜日

20日 GTR32 - 山が減ったのでタイヤ交換!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
今回は〝GTR32のタイヤ交換〟をしたのでご紹介!
とは言った物の、写真を1枚しか撮ってなかったのであまり紹介できないかな?


今まではヨコハマのSドライブを履いていたのですが、あまりにも減りが早くて...
なので、試しにアジアンタイヤのナンカンタイヤを購入してみました。
ネットの評価がよかったので試しに買ってみたって感じですね。

交換して、テスト走行した結果...
最悪でしたね。待ち乗りでも路面に食いついていない乗り味。
乗り心地は最高になりましたが、何よりも食いつかない。

そして峠へ走りに行ったのですが、ヤバかった。
Sドライブがどれだけ優秀かがわかる瞬間でしたよ。

GTRは基本グリップ走行がメインです。
Sドライブだとギリギリまで根強い食いつきがあるのですが、ナンカンは...
滑るタイミングもわからず、Sドライブの−20キロで滑る。
完全横で滑っちゃって事故るかと思いました。

完全ドリフトタイヤですね。
まぁ、評価するつもりだったんですけど、コレじゃ評価出来ないですね。
ちょっと想像以上に最悪のタイヤでした!さすがアジアンタイヤ!

とまぁ、タイヤ交換の紹介記事なので、ここら辺で!

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。