2016年11月2日水曜日

2日 Ploom TECH(プルーム・テック) を吸ってみての感想

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




よっしゃー!明日は休みだー!
ということで、暇なので少し書こうかと思います。
こんな感じになったのはすごい久しぶりな感じです。


➡︎Ploom TECH(プルーム・テック) を購入してみたよ!
前回の記事で、Ploom TECH を買ったよという記事を書きました。
まぁ、バッテリー部分は社外品なのですが...
買ってから2週間ぐらい経ったのかな?なので、感想を書こうかと思います!

実際ですが、普通のたばこよりも断然うまい。
慣れると断然こっちの方が美味しくなりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たばこ独特の後味がないので、コーヒーなしで吸えます。
時間のない時に吸いたいと思っても、火をつける動作がないので、すぐに吸えます。
そして、すぐに吸うのをやめることができるので、ここは大きな点ですね。

ですが、気軽になんども吸えるので、何回でも吸ってしまう。
また、カートリッジの使用回数も限られていますので、すぐにリキッド切れを起こす。
250回なんて、Ploom TECH ではあっという間に吸ってしまう。
=たばこタプセルを大量に使いますので、お金がかかってしまう。

ただし、健康面では断然いいのでオススメ。
ニコチンのみしか摂取しないようですが、Ploom TECH の場合はニコチンの摂取量も少ない。
なので、必然的になんども吸ってしまいます。

たばこと違い、1本という区切りがないので、何度でも吸えてしまう。
これはこれでお金がかかり、やばいというわけです。


何よりも、ご飯を食べた後に喫煙者の人は一服したいかと思います。
Ploom TECH では正直満足できません。
なので、必然的に普通のたばこが欲しくなります。
結果、私は普通のたばことPloom TECH を併用することで、満足しております。

普段吸いたくなったらPloom TECH。
ご飯を食べて、一服したい時は普通のたばこっていう感じで使っています。
なので、健康面でみたら良いのですが、ヘビースモーカーには厳しい商品です。

禁煙をしたい人や、5ミリ以下のたばこを吸っている人向けの商品です。
私は禁煙するつもりは今の所ないので、併用する形です。
健康面だけは気を使いたいのでPloom TECH を買ったのですが、どうやら厳しそう。

何よりも、普通のたばこから脱出したいので、次はアイコスを買おうか検討中です。
アイコスは普通のたばこよりも健康面ではよいので、結構期待。
普通のたばこと同じ感覚と言われているので、ちょっと期待しております。



何よりも、Ploom TECH を一度吸うと、普通のたばこが不味く感じます。
ですが、ご飯を食べたりした後はPloom TECH では満足できません。
結果、満足感に浸りたいがために、普通のたばこに手を出してしまうという結果でした。
個人的にはそういう感じです。
なので、普通のたばこではなく、次はアイコスにしようか検討中って感じです!

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。