2016年11月7日月曜日

6日 GTR32 - オイル交換しに行ってきたよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は暇ブロです!
少しずつ、昔みたいにくだらないことを書いていこうかと思います。
それでも見に来てくださいね! ヾ(--;)


いつもは行きつけの車屋で交換するんですけど、時間が時間だったので、オートアールズで(笑)
ちょっと、今晩走りに行く予定だったので交換です。
ちなみに、いつもはクソ安い15w-30を入れています。


レシートはこんな感じです。
ん?意外とお高い値段...
まぁ、チェーン店だからしょうがないのかな?
GTRに6 ℓも入るんだっけ?と疑問に思いながら...

実際に入った量は4ℓでした。
入らなかった2ℓは、オートアールズに保管。
すなわち、2ℓ損している訳ですね...
結構デカイと思うぞ!

という、チェーン店独特の損がある訳です。
初めてこういう場所で入れたので、知ったのですが、結構ひどいな。
まぁ、稼ぐためには必要な商売方法ですが、頻繁にオイル交換している人には厳しい。

ちなみに、フーガたんは行きつけのスタンドで交換しています!
入れた分しか取られないので経済的です♪
結構高いオイルを自分は入れているので、お値段は少々張りますが...
入れているオイルは0w-40だったかな?モービルのオイルです。

皆さんはどこでオイル交換していますか?
損のないようにしましょうね!
なんか話が大きくそれてしまいましたが、交換したよ〜っていう記事です!

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。