2015年8月2日日曜日

2日 デート・ア・ライブ Twin Edition 凜緒リンカーネイション 通常版 を購入したよ!

どうもです(^ω^)




今回は〝デート・ア・ライブ Twin Edition 凜緒リンカーネイション 通常版 ドラマCD「デート・ア・アイドル」〟を購入したのでご紹介いたします。


Amazonさん。今までは大きなダンボールで送ってくれたのに...
最近は日本郵便の小さい紙袋で送られてくる今日この頃。
うほ?( ? _ ? )


紙袋から取り出すとこんな感じです。
凜祢と或守の待望のコラボ!新キャラも追加されていてちょっと楽しみ。
➡︎デート・ア・ライブ Twin Edition 凜緒リンカーネイション 通常版 ドラマCD「デート・ア・アイドル」 &【Amazon.co.jp限定特典】PS Vita & PC壁紙付(2015年7月30日注文分まで)


ドラマCDとゲームソフト本体です。
パッケージも最高なのですが、十香いらなくね?
狂三でよくない?⬅狂三好きなので勘弁してやってくださいϵ( 'Θ' )϶



なんで今作はPSvataでの発売なんだ!!
PS4が出て、PS3で出しにくくなったのかな?
費用的にPSvataにした感じかな?ちょっと悲しいけど、楽。


開けるとこんな感じです。小さいソフトが...
DL版がいいのですが、パッケージ版が欲しいですよね(o^^o)
早くやりたい!でも冴えかのクリアしてない!(涙)


ドラマCDは可愛い子ばかり。
結構ストーリーは好きなんですよね。
今作はこれからプレイしますが、やるまでに結構時間かかりそう...



〜備考〜

いや、ハッカードールで見るまではすっかり忘れてしまいました。
買うつもりだったんですけど、予約するのすら忘れていたんですね。
急いでスマホから購入しました。

ぶっちゃけ、冴えかの買うまではPSvataなかったので買おうか迷っていたんですけど、
冴えかの買ったんで、ポチって買ってしまいました。
待望の2人が共演なので、過去の作品をやった私にはちょっと気になるもの。

動画見ながら書くと文章が変になっていくのでここでおしまい。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。