2015年8月31日月曜日

30日 防ダニ・花粉 ホコリが出にくい ノンダストマイクロシルスター防ダニ掛布団カバー を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




8月の記事の少なさはほっといてね。
これも9月2日に書いてるんだけどね(笑)
布団カバーを買ったので紹介します〜♪


Amazonと言えばやっぱり段ボール。
コレがなきゃ駄目だと思う。
何でもかんでも段ボールにしてくれよ!(笑)


箱から出すとこんな感じです。
普通のシンプルなブラウンで買いました。
防ダニ・花粉 ホコリが出にくい ノンダストマイクロシルスター防ダニ掛布団カバー(日本製) シングル ブラウン 37720106



何故こいつを買ったのか?
最大の理由は埃が出ないからです。
私の部屋のほとんどの埃はお布団から出ています。
根源をつぶすために、こいつを最終兵器として、投入したのです(笑)

見て頂くとお分かり頂けると思うのですが、非常に細かいです。
想像していた物よりも細かく、ツルツルです。
おかげさまで、布団の中は糞暑いですけどね...


でまぁ、こんな感じでカバーを付けてみました。
ツルツルです。埃が出なさそうなので、よしとします。
セットだと思って購入したら、布団カバーだけでした。
近いうちに、下のマットレス的な奴のも買おうかと思います。
何よりも高いので簡単に手が出せないのです(涙)

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。