2015年8月24日月曜日

20日 迷い猫オーバーラン!のタンブラーをゲットしたよ!

どうもです(^ω^)




お久しぶりです。
今回は“迷い猫オーバーラン!”をもらったのでご紹介。





しょうもないものなので連貼りで済ませますね!
友達から400円ぐらいで譲ってもらいました(笑)
そもそも迷い猫自体知らない私。
他に使い道があると思って譲ってもらいました。





まぁ、こんな感じです。
特に説明することはないです。
タンブラーなので、絵柄を交換することも可能です。
自分で印刷して、お好みのものにするのもよしなのです。


タンブラーの中にもう一枚。
こっちの方が個人的には好きです。
すごく簡潔に説明しちゃいましたが、こんな感じです。
失礼いたします...

署名  sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。