2015年8月30日日曜日

29日 カーメイト(CARMATE) ドリンクホルダー First Classes ブラック FC119 を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
今回は〝カーメイト(CARMATE) ドリンクホルダー First Classes ブラック FC119〟を購入したのでご紹介したいと思います。
過去にも購入してるので、こちらを参考にどうぞ。
➡︎カーメイト(CARMATE) ドリンクホルダー First Classes ブラック FC119 を購入したよ!


久しぶりにAmazonの箱をみた気がします。
シャーロットの本を最近購入したんですが、その時もゆうパックでした。
やっぱり、Amazonって言ったら箱ですよね!


取り出すとこんな感じです。
過去の記事と全く変わっていません。
記事投稿後、値段が上がって買えなかったんですよね。
➡︎カーメイト(CARMATE) ドリンクホルダー First Classes ブラック FC119


裏面はこんな感じです。取り扱い説明が書いてあります。
まぁ、過去にも購入してるのでスルーしちゃいましたけど(笑)
やっぱり、ドアガラスに設置できるのがいいですよね〜



設置するとこんな感じです。
前左右にもフィルム貼ってあるので、傷が着くのが少々怖いです。
何も貼ってない場合は、特に問題ないものです。


そして、ワゴンRに置いてあったお高い灰皿を設置すれば完了です。
今まではエアコンの吹き出し口に設置していたんですけど、やっぱり嫌。
バカになっちゃうのが嫌ですし、個人的には好きじゃないんですよね。


ワゴンRはこんな感じです。
やっぱり、ワゴンRの方がインテリア的には最高なんですけどね〜
遅いというのを除けば内装は最高です。


こんな感じで設置して終了です。
スマホを固定する奴も設置したかったんですけど、設置できなくやめました。
平らな部分がなくて、設置できなかったんですよね...
ナビとして結構使うので、あると非常に便利なんですけど(´Д` )



〜備考〜

やっぱり、個人的にはドアガラスに設置できる方がいいです。
エアコン部分じゃなんか好きじゃないです(ー ー;)
灰皿もワゴンRからパクったし、これでオッケーかな?
今まで使ってた奴は小さい奴で、光らないタイプだったんですよね。
なので、夜間タバコ吸った時に非常に捨てづらい。
灰皿を見てしまうと、前方不注意になりかねないですからね。
これで安心できます♪(´ε` )

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。