2014年7月2日水曜日

1日 CASIO 腕時計 スタンダード MTP-1239DJ-2AJFを購入したよ!

どうもです(´・ω・`)




久しぶりにこっちのMacで書くような気がします。
確認するには、この「どうもです」の後の「(´・ω・`)」を確認。

大学生になってから、時間を確認する時間が増えました。
携帯で確認してもいいのですが、どうしてもねぇ〜
講義中に携帯を取り出すのもあれですし、やっぱり腕時計がほしいですよね!
ということで、CASIOの時計を購入してみました!!


Amazonから例のブツが来ました。
表は住所が書いてあるので横バージョンの画像で(笑)


箱から出すとこんな感じです。
Amazonのリンクを貼っておきますね。
CASIO 腕時計 スタンダード MTP-1239DJ-2AJF



価格は約1,800円 このデザインでこの価格なら文句なしでしょ!
3千円代で買える時計でこれほど良い物はないと思います。
これに関しては大満足です!
しかも、友達からAmazonギフト券を頂いた奴で購入したので、実質0円という(笑)


ここからが問題なのです。
ベルトの調整に苦戦するっていう噂。
実際、結構時間がかかったのですが、私は30分ぐらいで調整できました(笑)
詳しくは検索してみて下さい。




調整してこんな感じかな?
指が1本入るぐらいの余裕があるといいようです。
まぁ、私もこんな感じですかな?



〜備考〜

日常生活防水にも対応しているらしく、この安さで非常に満足です。
非常に便利ですね!デザイン申し分ないので満足しています。
ただ、ベルトの調整に時間がかかるのでそこだけ注意かな?
時計屋さんで調整するのもありだと思いますが、本体価格が安いので微妙なところ。
時計屋さんに頼めば、0円〜2000円程度でやってくれるようです。
このタイプでは、500円と言ったところでしょうか?

何事も経験ですので、自分でやってみるのもいいかもしれません!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。