2014年7月28日月曜日

【脱獄 iOS7】BetterWiFi7 - Wi-Fi設定の機能を強化!

訪問ありがとうございます。




久しぶりに良い脱獄アプリを発見しました。
その名も〝BetterWiFi7〟です。
新たな脱獄アプリが私のiPhone5sに入ります(笑)


Cydiaを起動して〝BetterWiFi7〟と検索してインストールして下さい。
iOS6で購入済みの方は、$1で購入可能らしいです。
私は今回初めて購入するので、$1.5で購入。


インストール後は、特に設定は必要ありません。
設定から、BetterWiFi7の設定画面にいけます。


Wi-Fiの名前だけ隠させてね(笑)
家にいないから接続した状態はできないのですが、接続したことのあるWi-Fiは、下にパスワードも一緒に表示されるようですね。
また、Wi-Fi接続時はロック画面のパスワードをパスできる機能もあるようです。


『Show “open only” switch』: オープンなWi-Fiのみ表示するスイッチを追加する

『Smart Passcode Lock』: 特定のWiFi接続時にパスコードをスキップする
 【Smart Passcode Lock Settings】より、特定WiFiの追加や編集を行う。

『Remove RSSI Limit』: 規定電波強度よりもレベルの低いWiFiスポットも表示する


【 NETWORK LIST CUSTOMISATIONS 】
 『 Show network encryption』: ネットワークリスト上にセキュリティの種類を表示
 『Show network Mac Address』: リスト上にMacアドレスを表示 
 『Show exact signal strenght』: リスト上に電波強度を数値で表示

『Enable Known Network List』: 接続したことのあるWi-Fiのパスワードを確認出来る様にする。



〜備考〜

以外と便利な脱獄アプリだと私は思います。
電波表示を数値化してくれる機能もうれしいですね。
まぁ、あまりWi-Fiの設定画面を見ないので何ともいえないですが、入れておくのもいいかも知れませんね。使い道がありそうです。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。