2014年7月10日木曜日

【脱獄 iOS7】Auxo 2 - iOS7.1.1に正式対応したようなのでアップデート!

訪問ありがとう!




今回は〝Auxo 2〟がiOS7.1.1に正式対応したということでアップデートしてみました!
今までは、iOS7.0.Xまでしか対応していなかったんですが、今回のバージョンで正式対応。
早速、アップデートしてみましょう!


今のバージョンでも問題ないのですが、まぁアップデートしてみます。
これに慣れてしまうと便利過ぎて手放せないですからねぇ〜(笑)


アプリ複数で表示してみたらこんな感じ?
ぶっちゃけ、あまり変わらないです。
ちなみにiOS7.1.1のiPhone4sで試してます! 



普段通り、CCTogglesは普通に使えます。
アップデートして変わったことと言えば、動作が軽くなった!?
カクつき度が少しスムーズに変わったかな?
前回よりは断然よくなっていると思います!



〜備考〜

Auxo 2は、一度使うと手放せませんからね。
友達のiPhoneを触ると、つい癖でAuxo 2の機能があるつもりでやってしまいます(笑)
インストールした当時は使いづらいかな〜と思っていましたが、インストールして使ってしまうと、これなしでは使えないぐらい便利になってしまいました。

iPhone4sはもう、自分では使わないのでいいですが便利です!
5sと比べてしまうと重いですが、やっぱりいいですね。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。