2014年7月22日火曜日

19日 ELECOM キーボード メンブレン式 USB接続 108キー 1000万回高耐久 ホワイトを購入したよ!

どうもです(´・ω・`)




公開日は22日でも19日に購入したのは間違いじゃないよ(笑)
FF14で使用するキーボードを購入したよ!
主な使用目的はチャットでしたが、プレイ操作自体もキーボードでやることにしました。


KS電器で1,080円(税抜)で売ってました(笑)
Amazonだともっと安く買えると思います。
ELECOM キーボード メンブレン式 USB接続 108キー 1000万回高耐久 ブラック 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア推奨】 TK-FCM062BK

意外にも、FF14推奨と書いてある商品?(笑)


ちゃっちゃと箱から出しちゃいましょう!
開けるとこんな感じです。非常に奇麗!
目で見ると白くて奇麗なんですよ(笑)


説明書かな?
こんなもの見ないのでゴミ箱にポイしちゃいましょう(笑)


全体図と前の説明書?これだけ入っていました。
後は接続するだけです。
前が汚いって?気にするなよ!


まぁ、こんな感じです。
キーとの間は結構開いていて、埃とかが非常に入りやすい状態です。
私はこういうのが嫌いで、静かで埃が入らないぺちゃぺちゃのキーボードを選ぶ派です。
まぁ、お金がなかったのでこいつを買ったわけです。



〜備考〜

打ちやすさは、10で言ったら3つぐらいかな?
押し込んでキーが戻ってくるスピードがソフトなので打ちづらい。
早く打つ人にとっては、少々気難しいかな?
ゲームで使用している私は指が引っかかる?のかな。
前すすで、後ろに下がるなどの動作を瞬時にする場合、指がキーにぶつかってしまいます。
それは、しょうがないのかな?
お金に余裕ができましたら、ゲーム用キーボードを購入する予定です。
後、マウスも安いのを使っているので購入予定です!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。