2014年7月18日金曜日

17日 FINAL FANTASY XIV, The Lodestone を購入したよ!

どうもです(´・ω・`)




PS4ってぶっちゃけ、良いソフトってないですよね...?
Watch Dogsも個人的には微妙でしたし...
どれもこれも長く続くソフトがないのです。

そこで目を付けたのがFF14です。
以前から目を付けていたのですが、やる仲間がいなかったんですよね...
ボッチプレイしても楽しくないですし、すぐに飽きてしまいます。
フレンドがps4を買ったのを気にFF14を購入してみました!


Amazonで購入したので定番の箱からで(笑)
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone(公式ページ)
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone(Amazonへ)


表紙はこんな感じです。
価格は2千円ちょいで購入...
今の値段を見ると1600円ぐらいで購入可能...(´・ω`・)エッ?
俺が購入した後に何で値下がってるの?(´Д⊂ヽ


お1人のみ専用のソフト。
ボッチプレイを教養してるのですね!


開けるとこんな感じです。
説明書にはプロダクトコードが書かれています。
これがないと、FF14がプレイできないので注意だね(笑)


こんな感じかな?
値段の件はかなり悲しいです。
ps4で確か、無料お試し期間が始まるようです。
明日からだったと思うので、気になる方はダウンロードしてみるのもいいでしょう。
1週間無料プレイができるはずです!



〜備考〜

β版をps4を購入時に少しだけやっていたおかげで、キャラ設定をしなくて済んだ!(笑)
男は女の子キャラを使うのは当たり前だよね...?
まぁ、気が向いたら画像を少し載せようかな?
ただ、β版でレベル上げたものが、0からのスタートなのでしんどいです(泣)

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。