2017年8月2日水曜日

2日 シガーソケットチャージャー ブラック を購入したのでご紹介!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は〝シガーソケットチャージャー ブラック〟を購入したのでご紹介!
簡単に言えば、シガーソケットのUSBの物ですね。
持っているのですが、これはボルト数を表示してくれる物です♪
バッテリーの健康状態がわかる奴ですね(笑)


こちらですね。
本体とコードが付いてきます。
最初iPhoneの充電コードと思いきや普通のminiUUSBでした(´Д⊂ヽ
➡︎シガーソケットチャージャー ブラック (24W/4.8A 2ポート USBカーチャージャー) iPhone&Android対応 電圧 / 電流表示 低圧警報 iSmart機能搭載 SKYLET microusbケーブル付き



開封するとこんな感じです。
ツヤツヤですね♪後はしっかり動作するかです!



1枚目が元々使用していたUSBのシガーソケットです。
Amazonの商品の物ですね。以外としっかり付いていて取れにくい。
そこが一番気に入っています。
が、今回買った奴はUSBを抜くと一緒にシガーも抜けてしまうのでそこが残念(´Д⊂ヽ


気になる電圧はこんな感じになりました。
ハイブリッドなので、12.7〜12.8を彷徨ってます。
エンジン始動時は充電するのか14Vになります。
普通車だと大体13V〜14Vを彷徨うので、不安定なんですよね。
なので、音質が悪くなったりとするのですが、ハイブリッドだとバッテリーからバッテリーなので常に安定した電圧がきます。
なので、音質も普通の車よりいい音がでます。

ちなみに、私はパナソニックのカオスのバッテリーにしましたが、音質が悪くなった。
普通はよくなるはずなのですが...
今は安定してきて、いい音に戻りましたが、普通バッテリーの方がよかったです。
いろいろあるんですね〜。
まぁ、今回はこんな商品を買ったというレビューでした。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。