2017年8月20日日曜日

20日 打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか? を見てきました!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
8月はあまりかけなくてすいません。
色々と忙しい物で:(;゙゚'ω゚'):


こちらですね!
➡︎打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?(公式サイト)

とにかく見どこがですね、及川なずながとにかくかわいいところですね。
又、主題歌がおすすめです!
え?映画の内容はだって?聞くなよ...


最初に、タイトルを見て頂けるとわかると思いますが、
大体の作品はタイトルとストーリーがなんだかの関連性を持っているかと思います。
このストーリーに花火を結びつける意味がわからない。
横から?下から?このストーリーに関してどうでもよくね?

ストーリー構成もクソだし、多分恋愛物語かと思われますが...で?
とにかく構成もめちゃくちゃ。
ネタバレになっちゃうから言えないけど、本当にゴミ。監督消えた方がいい。
ネタバレしてもいいなら説明できるんだけど、私はあまりそういうのはしたくないもので。

とにかく、なずなちゃんがかわいいってだけです。
この作品にストーリーを求めてはいけないのですね。
これは、男性へのサービス!作画!っていうクソつまらない作品です。

この作品を見に行く前に評価を見たのですが、醜評。
まぁ、化物語シリーズの絵に似ているし、1か月前からチェックしていたし、みたい!
という訳で見に言ったんですが、想像以上にクソでした。
少しぐらいどきめきが欲しかったかな?
童貞さんの方でもときめかないぐらいのつまらない作品。とにかくひどい。

そういう印象ですね。
作画で星1つつけて、総合評価は星1つですね。
作画以外ちょっとね...主題歌はよかったですよ!

ネタバレなしで説明するのは難しいですが、きっと作品を見てからこのブログを見ていただけたなら共感していただけるかと思います。多分ね。






署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。