2017年7月30日日曜日

30日 友達とスカイツリーとイタリア街に行ってきました♪

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




連日東京に行ってる感じになっておりますが、実際は違います。
結構前の物を持ってきているので悪しからず。
これは21日に行った時の物です。
前回紹介したのは29日に行った時の物ですね♪



最初はスカイツリーです。
え?スカイツリーなんて上ってませんよ?笑
車と一緒に写真を撮りに行っただけです。
ちなみに、時間は23時半過ぎになります。


次は少し場所を変えて真正面からの写真です。
素晴らしい。カメラを縦にしないと入らないのがスカイツリーですね。
この2箇所はオススメの撮影スポットです♪



最後はイタリア街になります。
他にも写真があったのですが、友達の車が写っているのでパス。
別に写しても良いのですが、念のために(笑)

こんな感じで撮影してみました。
この日、イタリア街にはバイク集団がいっぱいいました。
何かの集まりでもあったのかな?
行った時間が0時過ぎでしたので、お店が相手いない(´Д⊂ヽ
まぁ、しょうがないですね。近くに喫茶店があるのでそこに行きたかったですが...
こんな感じです♪

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。