2017年8月12日土曜日

12日 大洗リゾートアウトレットに行ってきました!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今日は山の日!
ブログのタイトルでは12日になっていますが、山の日に行ってきました。
やぁ、起きたら12時でミスったなと思った私。
暇なのでコンビニ行く感覚で行きました :(;゙゚'ω゚'):


大洗と言えばガルパンですよね!
私はアニメをまだ見ていませんが、行ってきたので戦利品を買ってきました。
実際行った感じは思ったより駐車場がいっぱい!
なんだ、噂では潰れるとか行ってたけどいるじゃんって思いました。
が、実際に中に入ってみると、悲惨だった。
どこの店舗も閉まっており、お店が空いていない。
ご飯食べたかったのにどこも空いてなかったので唯一賑わってるガルパンショップに...
ということで、ガルパングッズを買ってきたわけです。
だって、どこも空いていないんだもん!!



そして、戦利品はこちら。
まだ見ていないので好きなキャラがいないため、全員映ったものを買いました。
扇子だけはランダムでしたので、これが当たりました。
2枚目の写真はB2ポスターと書いてありましたが、布ですよね?
飾る場所もなかったので、適当にスーツの上にかぶせておきました(笑)



〜備考〜

ドライブの目的地ということで、大洗を選びましたが、行って正解かな。
ガルパンはまだ見てないけど、グッズがあるのっていいよね。
ご飯か聖地か!どっちも欲を満たしてくれる♪
今回はこんな感じでした!
ちなみに、今回は往復240キロの燃費が17Kmでした。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。