2017年7月28日金曜日

28日 房総、館山までドライブに行ってまいりました♪

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
最近急がしてくて、更新できなく申し訳ございません。
意外にも見てくれる方がいるのは嬉しい限りです。






いきなりの連貼りで申し訳ない。
場所は忘れてしまいましたが、神社にきました♪
本当は有名な神社に行く予定でしたが、道を間違えここへきてしまいました(笑)
この前に美味しい海の料理を食べに行ったのですが、写真がなかったので残念。


そして神社の目の前の港で一枚。
駐車場がないので、みなさんここに駐めているみたいです。
なかなかの一枚だと思います。カメラを忘れてiPhoneでの撮影ですが(笑)


恒例の安房神社。
最近はよく来るな〜
今年で2回目の訪問です。ドライブの目的地にはちょうど良い場所なのです。




最後に、千葉の南、自衛隊基地の隣の海岸へ足を運びました。
島と本土の間がビーチになっており、奥は島になっております。
ここにも小さな神社があり、参拝してきました。
たまたま夕暮れだったので、ここで一枚撮りました♪
綺麗に撮れた写真だと思います!



〜備考〜

フーガが帰ってきての最初の週末。
良い休日ドライブが楽しめました。
午前中にはドライブレコーダーをつけ、午後に出発した感じです。
なぜかドライブ途中体が痛く、次の日風邪を引きました。
しかも出勤という...
仕事も結構あったので、はやはや片付けゆっくりしました。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。