2017年7月1日土曜日

1日 HY51フーガ - 修理状況報告2

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回はフーガの修理状況報告です(笑)
前回の入れたら2回目ですね♪
そろそろ復活します!


1枚目はリアバンパーの画像です!
おお!ペンキをかけられた形式がない!
ピカピカですね!ゴキブリみたい。


ここの見えな部分は塗装してもらってます。
非常に綺麗になりましたね(笑)
ちなみに、テールランプは新品なので綺麗です。


天井部分はしょうがないので薬剤で落としたみたいです。
傷が...消したいよぉ
でもまぁ、綺麗にペンキは落ちていますね!


で、なんとなくボンネットが空いていたので撮影(笑)
V6エンジンがいい絵を出していますね。
洗っていないので車も汚いですね。

後はパーツをつけるだけなので、もう時期終わります。
そしたら、セキュリティーと新たに買ったドライブレコーダーをつける予定です。
ちゃんと投稿しますのでみてください♪

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。