2015年9月10日木曜日

9日 メタルギアソリッドV ファントムペイン を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今日は9月9日水曜日です。
そう!MGS5の発売日なのです!ヾ(・・;)ォィォィ
え?そうなのです。発売日は9月1日なのですが、私は9日に購入しました。
知ってたのですが、めんどくさかったので買わなかったのです。
発売日過ぎにAmazonで予約して購入したので、こんなに時間がかかったのです。
メタルギアファンとしては、発売日に買わなくてどうするんだよな(笑)


え〜、糞コナミからの発売です。
私はコナミに協力するのではなく、小島監督ファンとして購入し、プレイするのです。
反コナミ民だということを忘れないで下さいね!
詳細は「小島秀夫 コナミ」で検索してみて下さい。


早速開封していきましょう。
明るさが調整できなくてごめんなさいm( ̄ー ̄)m
暗いですね。表麺はこんな感じです。ビックボス!
メタルギアソリッドV ファントムペイン


裏面はこんな感じです。
MGO始動が10月16日だったと思うので、余裕を持って購入した感じです。
シルバーウィーク中に本編をクリアしたいところです。



中はこんな感じです。
開けたらディスクが飛び出て来ました。ちょっと最悪です...
非常にシンプルですね。昔見たいに重苦しい取り扱い説明書とか付属してほしい(笑)
初回限定版には付いているのかな?
欲しくはなかったので、自分は購入しませんでしたけど。



〜備考〜

本当はDL版を購入しようと思ったのですが、バカバカしかったので、ディスクで買いました。
値段的にという意味で。
起動する際は楽なのでDL版が一番いいのですが、値段には逆らえなかった。
MGOが最高だったらもう一回DL版を買うか考えています。

MGO2では、かなりの上位ランカーだった私。
今回もトップ目指したいと思います。
まぁ、ただ今回はもう社会人なのでやり込める時間があるかが問題ですよね。
でも、ぼちぼち頑張っていくつもりです♪

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。