2015年9月27日日曜日

27日 iPhone6s 64GB ゴールド を受け取ってきたよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




ついに!iPhone6sが!私の手に!
って言いたいけど、そこまで欲しくなかったので言いません。
メモリが2GBになって、脱獄がこれまで以上に快適になりそうです。


今回もゴールド色を購入しました。
ローズゴールドにしようかと思ったのですが、普通の物にしました。
定番色の方がすぐに手にできますからね(笑)


裏面はこんな感じですね。
ゴールドの64GBを購入しました。
128GBは正直使わないので、64GBにしました。








蓮張り失礼します。
本体はこんな感じです。iPhone6と変わらないですね。
カメラ部分は安定の出っ張りです。
やはり、本体の中に収まりきらないのかな?
前回のiPhone6よりは、硬く頑丈に重くなったようです。


で、起動させるとこんな感じです。
SIMカードは現在iPhone5sで使用させてもらってるので指していません。
脱獄できるまではちょっと考えものですね。
一応デザリングでつなぐつもりですが、デザイリング契約してないんですよね。
脱獄しないと飛ばせないので少々困り者です(汗)



〜備考〜

iPhone6sの出番は、脱獄できるようになってからかな?
純正のiOS9じゃ物足りないです。
ハッカーさんたち、早く脱獄しちゃってください。

当分はiPhone5sを使用したいと思います。
早く脱獄されないかな〜♪
➡︎Anker® iPhone 6 4.7インチ用 強化ガラス液晶保護フィルム 3D Touch対応 を購入したよ!
➡︎【Spigen】iPhone6s ケース / iphone6 ケース レザー手帳型ケース ウォレットS (ブラック SGP03380) を購入したよ!

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。