2015年9月14日月曜日

14日 暇ブロですよ〜( ̄ω ̄;)!!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




最近どうも、記事を投稿していなかったので適当に書くことにしました。
意気がっていた時は、1日適当に書く的な発言しましたが、そんな感じでやります!ヾ(--;)ぉぃぉぃ


今日はせっかくの休みだったので、アニメや漫画を消化しようと過ごした訳です。
MGS5は全く手を付けてないですが、今日1日で最高だったのがこれ。
「萌えよペン」ぶっちゃけ説明するのが面倒なので、適当に流しますが、面白い。
正直、1巻では定番的な流れで入っていくのですが、その定番がまたいいんだよね。
「何も変わらない日常に突如転校生が自分のクラスに転入して来た」
「その子の運命的出会いから、主人公は変わっていく」
的な、定番的な感じの〜。本作とは全く関係ないですけど。

まぁ、1巻はそんな感じなのですが、個人的にラブコメが好きなのでこれは最高。
オタリアの作者さんが書いているので、購入しているのですが、好き。
レベルで行ったら中の下なのですが、なんか見えない魅力があるんですよね。
可愛かった子が素を見せて、性悪女になっちゃうとか!
主人公は普通に接して、彼女のことを認めちゃって、彼女が主人公のことを気にかけるようになっちゃう展開とか、なんかもう最高。

とはまぁ、初めてこんな感じで書いてみたけどどうかな?
キャラの名前すら覚えてないから、上手く説明できてないけど、とにかく面白い。
最初に見てもらいたいのはオタリアですけど、萌えよペンも最高ですよ。
オタリアが100点だったら、萌えよペンは40点ですがそれでも引きつけられます。
恋愛好きの私には非常に面白い作品に感じるのです。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。