2015年9月27日日曜日

26日 PC購入したので紹介するよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




よう!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今回はPCを購入したのでご紹介するよ。
中国人から購入したPCでふ♪


ケースはCorsair(コルセア)のものです。
ぱっと見は結構小さく見えますが、結構入ります。
金額は6万円で購入したのですが、かなり得したと思います。


上部はこんな感じです。
空気の通り道?穴が空いている所には、埃対策のためにフィルター的な物が入ってます。
デザインを殺さないようになってますね。


中はこんな感じです。こっちは右側の部分です。
電源とHDDがメインで、まぁ、ごった返しています。
SSD120GBとHDD1TBが入っております。
電源の種類は忘れちゃったなぁ(見るのめんどい)電源は650Wです。



上がSSDで、下がHDDになっております。
まだ増設できるんですけど、HDD買うお金ないのですよ!
まぁ、ゲーム専用なのでそこまではいらないんですけどね(汗)


心臓部には、よくわからないファンちゃんが!
一応レッドに光っております!綺麗♪
CPUがi5なので、 i7にしたときのための大きめのファン?にしてます。
グリスをいっぱい塗ってくれたようなので、当分は静かかな?(笑)


後ろ側のファンはこんな感じです。
以外と静かなのが不思議です。Mac miniを冷却させてるファンより断然静か。
ただ、それだけです´д` ;


そして、グラボなどを設置するための場所。
ちなみに、マザボの種類もわからない...
今メールを確認したらG1 sniper M3(Z77)でした。

メモリは2スロットしかなく、ちょっぴり残念。
4GB×2で、合計8GBになっております。
ADATAのメモリを使ってるみたいですね。
グラボがなかったので、先ほどAmazonでGTX960を購入しました。
明日ぐらいに届くと思われます。


起動するとこんな感じで、ファンが光ります。
イルミネーションはぶっちゃけ隠しちゃうのでいらないですが、いいですよね。
何よりも静かなのが嬉しいです。


ケースの周りにはこんな感じで制振シートが貼ってあります。
=音が外に出にくくなるので、静かになるのです。
おかげさまで、起動しているのかがわからないぐらい静かです!



〜スペック〜

CPU   i5 3570K
マザーボード ギガバイトのG1 sniper M3(Z77)
グラフィクボード  なし
SSD   crucial 128GB
HDD  seagate  1TB
メモリ ADATA  4BGx2枚
電源ユニット  ANTEC  650W
PCケース     corsair Air 240 白



〜備考〜

最初、自分で組もうか迷ったんですけど、売ってくれると言ってくれたので買っちゃいました。
6万円だったらいいかなぁ〜って思って、2ヶ月お金貯めて買いに行きました。
ちょっと眠いのでやめておきますか!

ASUSTek社製NVIDIA GeForce GTX960搭載ビデオカード(オーバークロック) STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 を購入したよ!

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。