2015年9月13日日曜日

13日 iPhone6sとiPhone6splusなどが発表された訳ですが...

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
皆さん、元気にしていますか?

9月10日についにAppleが発表したiPhone。
日本時間では11日の2時だったかな?
皆さんは購入しますか?


新たに新色が入り、合計4色のiPhoneになりました。
ジョブズ氏の考え方とは全く違う方向へ進んでいますね...

まぁ、今回話題にしたいのがiPhone6sです。
私はすっかり忘れてしまい、予約開始から5時間後に気づいて予約しました。
選んだのがiPhone6s(64GB)のゴールドです。
新色のローズゴールドも良かったのですが、無難にゴールドにしておきました。


特に大きな変更点はなく、交換する魅力は一切ないです。
画面が大きくなっていますので、私的には正直不満です。
iPhone5s当たりの4インチが一番最高なのですが...
ということで、小さいiPhone6sを予約した訳です。

カメラ機能が強化され、4K撮影が可能になったようです。
ですが、個人的にはあまり使わない機能なので正直うれしくはないのですよね。
メモリが2GBと噂されていますが、本当にこれが目当てです。

CPUとGPU、メモリ以外は正直興味はないのです。
主に脱獄に最適化されていればという考えに私はつながってしまいます。
脱獄なくしては、iPhoneはゴミですからね。
そこだけ期待して、予約しています。

正直、iPhone5sでは限界が来ているので、ここらで機種変しておかないという気持ちもありです。
そういった事情から、予約しました。



〜備考〜

最後は契約のプランですね。
私はauで契約しているのですが、プランが謎。

まぁ、メモリが2GBになっていることを祈っております。
もう、脱獄できない期間は本当に、デザリングだけの端末になりそうなぐらい使わないと思います。

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。