2015年9月21日月曜日

21日 トリニティテンポのクッキーを食べてみたよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




前回、初アニメイトに行った記事を紹介したと思います。
そこで購入した〝トリニティテンポのクッキー〟を食べてみたのでご紹介。
初アニメイトに行ってきたお!


最近ほとんど記事を更新しなかったので、ブログのネタが思いつかないんだよね。
別にガチアニオタでもないので、お勧めする程のアニメも知らないですし(苦笑)
俺は可愛いイラストが動いたりしてるのを見るだけで幸せなんだ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


裏面はこちらです。多分もうアニメイトにはいかないんだろうな。
今日部屋を掃除していて、ゲーセンで取ったフィギアが邪魔すぎて捨ててしまった。
ノリで取るのと、欲しくてグッズを買うのと、溜まってゴミになってしゃーない!
オタク部屋にする決心があればめっちゃクッズためるんだけど、私には無理です。
もう一つ部屋があったらきっとやってると思う...


話を戻して、可愛いイラストを剥ぐとこんな感じです。
穴が2つあって、ライフルで俺を狙ってるのか?
って感じの穴があり、箱はめっちゃ安物です。
振ると安い箱の中に適当な数のクッキーの音が聞こえる。


箱から出すとこんな感じです。
おっと、写真が暗くなっちゃってる。申し訳ない。
カードとクッキが何個か入ってます。数は数えてないのです...





で、こんな感じでクッキーにイラストが書いてあって可愛らしい!
ちなみに、一番上の子が好みだったので、先に食べました。
進撃の巨人みたいに「ぼりぼり、ばきばき」と(/□≦、)エーン!!


〜気になるお味は?〜
鳩サブレのクッキーを思い出して下さい。
あのクッキーの味が薄い感じで、後から味が出てくるようなクッキーです。
食感は少々固い感じで、率直に言えば普通のクッキーです。
鳩サブレのクッキーではなく、普通のクッキーって感じです。

まぁ、そんな感じです。
なんか雷がなっているので、ここら辺で引き下がります。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。