2015年5月29日金曜日

29日 オリジナルnanacoカード付き『ご注文はうさぎですか?』 複製原画

どうもです(´・ω・`)




お久しぶりです。
今回は〝オリジナルnanacoカード付き『ご注文はうさぎですか?』 複製原画〟が届いたのでご紹介したいと思います。


写真暗いな〜
注文した日は1月30日になっていました。
メールで気付いてセブンイレブンで受け取った感じです。


開けるとこんな感じです。
nanacoカードだけかと思いきや、いろんなのが入ってる模様。
オリジナルnanacoカード付き『ご注文はうさぎですか?』 複製原画


バラにするとこんな感じです。
左のは封筒かな?真ん中が不明で、右も不明...
まだ開けてないので、ドキドキです。


左側の封筒の中はこんな感じです。
会員情報などを書くものですね。
これを記入して送って下さいという意味ですね。
私はネットで登録しました。既にnanacoカード持ってるし。


真ん中の箱を開けるチノちゃん写真立てが!
ちょっとね。いらないなぁ〜
だって、素っ気ない感じなんですもの。


本題のnanacoカードです!
チノちゃんのイラストが書かれてる可愛いnanacoカード!
ただ、普通に出して使用するには若干抵抗が...
私の場合はちょっと厳しいかな?社会の冷たい風が...


そんな方にはこんな感じで、飾ることもできます。
私はもう1つ持っているので、チノちゃんは飾っておこうかな?



〜備考〜

1月30日に予約注文をしていたので、びっくりしました。
メールで支払いして下さいと送られて来たので、ビックリ。
まぁ、値段はそんなにしないので別のいいのですが...
特に感想もないです。

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。