2015年5月3日日曜日

2日 ルームミラーを購入したので紹介するよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




ルームミラー買ったって、どういうことだよ!?
って思ったと思うのですけど、後付けのものです。


コンパクトカーに設置するので、このサイズを購入しました。
マーチのルームミラーは望遠視点なので、非常に運転しづらいのです。
=夜は後者の車のライトがまぶしいとかいろいろと問題が..
オートバックス クオリティ ルームミラー 平面タイプ 高反射鏡 270mm/ブラック/M08


裏面はこんな感じです。大体のことはここに書いてあります。
まぁ、見える範囲も大きくなり、反射しづらくなくって感じかな?
マーチではそういう感じになりそうです。
リアのフィルムが透過率26%なのでまぶしいんだよね!


設置する前はこんな感じです。
それにしても、今日は暑い。
ルームミラー自体も小さく、ズーム視点(写真じゃわかりにくいかも)


設置後はこんな感じです。設置方法は非常に簡単なので説明する程でもないです。
見てほしいのは、リアガラスとの距離感です。
後部座席が見えてますよね?
わかりにくいかもしれませんが、こんな感じです。



〜備考〜

本当はもう少し高いのを買おうか迷ってんですが、これにしました。
安いですし、デザインもシンプルだったので!
他のもあったのですが、木目のものをマーチに付けてもださいだけですからね。
今日はこんな感じです。この後白子の温泉に行ったのは記録として(笑)

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。