2015年5月20日水曜日

20日 Aukey 【Apple MFI認証】 Lightningケーブル ライトニングUSBケーブル を購入したよ!

どうもです(´・ω・`)




お久しぶりです。久しぶりの更新です。
今回は、iPhoneを充電するためのライトニングケーブルを購入したのでご紹介。


最近はどうも、Amazon箱で送って来なくなりましたね。
さすがに学習したのかな?それとも出品者がAmazonではないのかな?
確認していないから何とも言えないです。


袋から取り出すとこんな感じです。
製品自体はしっかりしてそうなパッケージです。
Aukey 【Apple MFI認証】 Lightningケーブル ライトニングUSBケーブル 1.0m iPhone 6 Plus/6/5、iPad Air、iPad mini等対応 (ホワイト)CB-D3


裏面はこんな感じです。
非常にシンプルですが、日本製ではありません。
これはアメリカで作っているのか?中国なのか?不明です。


箱から取り出すとこんな感じです。
右には取り扱い説明書のようですが、英語なので読めません。
価格は1,080円と非常にお得です。
この後にセールがやって来て、800円台になったのは憎まないで...


ライトニングケーブルの先端です。
過去にもiPhone5まで対応のケーブルがたくさん発売されてました。
しかしながら、5s以降からはApple認証ケーブルじゃないと認識しなくなりました。
すべてはシナのせいですね。
一応、これはApple認証ケーブルとなっています。それでこの値段です。


こんな感じです。認証ケーブルですけど、値段が値段なので少し心配です。
少し様子みかもしれませんね。
100円ショップで売っていたものはやはり2日後には認識しなくなりました(泣)



〜備考〜

やはり、充電ケーブルは2本は欲しいですよね。
最近は、家で使う奴と会社で使う奴、2つに分けたいのですが1本しかなくて(汗)
それで購入してみました。
これで会社と車の中で使う奴に分けることができます!

署名 sour0117


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。