2015年5月10日日曜日

10日 母の日

どうもです(´・ω・`)




今日は何の日ですか?
そう、5月10日は母の日です。
皆さん、ちゃんと感謝の気持ちを持って、お花でも贈りましたか?


明日は仕事だと言うのに、9時間のバイトをしてきましたよ〜(゚Д゚)
終わったのが19時半だったので、20時にはお店が閉まってしまうためダッシュ。
道路挟んでスーパーがあったのでそこでお花を買いました。
その後、明日は仕事で時間がないのでバイト先で車を洗いました。

なんだかんだで、21時半ぐらいまでバイト先にいたんだけどー笑
帰ってちゃんとお花を渡したという俺のちょっと良い話。

ちゃんと感謝の気持ちを持って贈りましょう!

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。