2015年5月9日土曜日

9日 ビンゴバーガーを食べて来たよ! 千葉南房総ドライブ道の駅

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は千葉県のドライブコースのご紹介。
南房総、館山付近でのお勧めの場所です。
まぁ、知ってる人は立ち寄るよね...
かなり有名で、並んでることも!


ビンゴ!この時点で天候は微妙な感じ。
なので、ツーリング客も少なく、並ばないで変える感じです。
これが快晴だと、結構並ぶので注意が必要です。


住所 〒294-0814 千葉県南房総市川田82−2
電話 0470-36-1234

その前にビンゴという店舗はどこにあるのか?
道の駅の三芳にあるのです。お土産コーナーみたいな場所もあります。



駐車場は結構な大きさなので、心配は無用です。
こちらは小さい方で、主に普通の人が止めて行きます。
大型車やバスなどは、隣の別の駐車場になります。


大型車やバスはこちらの大きい駐車場へ。
普通車が主に止まっていますが、晴れてる日はツーリングの方も!
バイク専用駐車もあるので、賑やかな時は、非常に賑やかです(笑)


何も目印もありません。
だって、周りは山か田んぼしかないのですから!
足湯があったのは知らなかった...
今写真を見て気づきました(笑)


今回私が購入したのはビンゴバーガーですが、他にもいろいろあります。
メニューなどは検索すれば出てくるかな?
まぁ、定番なのを皆さんに食べてもらいたいかな?


ちょっとどころか、ふやけてしまっていますが、ビンゴバーガーです!
味は評判通りの味です。美味しかったです!
家で食べてるということはまぁ、結構時間がかかっています。
ちゃんと、道の駅で食べる場所があるので現地で食べれますよ?
ちなみに、飲み物は近くの自販機の物をお勧めします。安いですし、種類が多いです。



〜備考〜

いやぁ、下道で2時間半もかかってしまった。
家を11時に出たのに、13時半過ぎに現地に付きました(汗)
もう、疲れすぎて早く家に帰りたくなったので、ビンゴバーガーを買って帰りました。
何よりも、1人で来たのでお疲れモードです。
行きはドライブ気分で良いのですが、後半はきついですね。
なので、圏央道と京葉道路を使って速攻帰りました。
前に走っていた車が覆面に捕まってしまったのがショックでしたが(笑)

帰りは千葉を回る感じで、木更津➡千葉みたいな感じだったので、それもドライブということで意外と楽しめました!

それで帰ってビンゴバーガーを食べました(笑)
何よりも車に虫がいっぱい付いてしまったのが非常にショック。
明日はバイト9時間なので洗車できへんし...
時間に余裕があればバイト先で洗車してしまいますけどー笑

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。