2015年6月8日月曜日

PlayStation Vita デビューパック 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック を購入したよ!(PlayStation®Vita PCH-1000シリーズ)Part.2

どうもです(´・ω・`)




お久しぶりです。
Part.1からすごく空いてしまいました。
最近忙しくて更新できていないです(汗)
PlayStation Vita デビューパック 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック を購入したよ!(PlayStation®Vita PCH-1000シリーズ)Part.1

前回の続きから行きたいと思います。
主に写真の連張りで行きたいと思います。





2000との大きな違いは全面ガラスとの違い。
1000は全面ガラスなので、非常にかっこ良く、奇麗に見えます。
操作性については2000の方がよいですが、ギャルゲーなどは断然1000がおすすめ。

正直ですが、psv買う人のほとんどはギャルゲー目的では?
何故ならば、格闘やアクション関連のソフトが非常に少ないからです。
=必然的にボタンなどの操作はあまり必要なく、画面のタッチのみで済むからです。
ちなみに、私はpsvを購入して一ヶ月以上経っていますが、触らなくなりました。
また、積みゲーが増えましたね...(゚Д゚)



〜備考〜

Part.3へ続きます。

画像が結構多いので、付属品はPart.3でご紹介致します。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。