2013年9月27日金曜日

27日 iPhone5s 入荷...

訪問ありがとうございます(∀`*ゞ)




いや〜、やっとテスト期間から外れました(笑)
この3日間は厳しかったですね。家の学校の生徒は勉強しないので聞くにも聞けない。

さて、本題のiPhone5sですが、予約者の皆さんは手に入ったでしょうか?
私は依然と変わらず何もないまま時間が過ぎて行きます。
ここ最近「iPhone5s 入荷!」と噂が流れています。
事実、都会の方では入荷したようですね。
私は千葉市の近くに住んでるんですけど、来ない。
田舎だからなのかな〜、悲しいよ(´Д⊂ヽ

私が予約したのは、iPhone5s 64GB ゴールド


最新色なのでものすごく欲しいですね。
噂が流れた時からずっと「いつ電話くるかな〜」とソワソワしてます(笑)
今のところ連絡がないのでもう諦めモードです。

今週中に来ないのであれば完璧にダウンモードです(泣)
1日に就職試験があるのでその日までにはほしいかな〜って思います。
3日にはps3でほしいソフトが発売され、10日にはGTA5が発売しますもの。
関係ない話ですね。早くほしい!
千葉県内で手に入った方!情報ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。