2013年9月20日金曜日

iPhone5s 並んで来ました(´ω`)トホホ…

訪問ありがとうございます!




朝7時から並んで来ました。
既に結構な人がいましたが、黒の32GBは手に入る!
でしたが、シルバーかゴールドの64GBを狙っていたので断念。
在庫が少なすぎて、ゴールドとシルバーは一切の在庫なし。

全国の各携帯ショップでゴールドとシルバーが売られているのは大店舗のみ。
田舎のショップや、小さいショップでは一切販売なし。
予約のみで、黒色のiPhone5sしか在庫はないようです。

ゴールドとシルバーを購入するにはAppleStoreでの購入と、各携帯ショップの本部店や、都市部の大きなお店でしか購入できないとの事。
東京のヨドバシカメラでも在庫が少なく、ゴールドとシルバーは死んでる感じ。
黒は比較的に在庫が多く購入かでした。
特に黒の16GBの在庫は多いようです。

私のauショップでは、私の友達の友達が夜の0時から並んでいたようです。
一番を取っていたようですが、iPhone5sを購入したんでしょうか?
iPhone5sのスペースグレイ32GBしかないので残念な気がします。

私が並んで、番号は14番目でした。
この時点ではiPhone5sのスペースグレイ32GBは購入可でしたね。
早く並んでた人には申し訳ない。

どっちにしても、私はゴールドかシルバーがほしかったので予約することにしました。
整理券の番号で予約をして、そしてiPhone5sの予約をする...
なんと微妙な感じですね。
今日の18時にauショップにて、ゴールドを予約してきます。

入るのは12月になってしまうのか?
来年になってしまうのか?
心配ですね。まぁ、地道にじっと待ってます(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。