2013年9月19日木曜日

19日 iOS7 アップデート!

訪問ありがとう!




こんにちは、
日本時間19日 午前2時にて、iOS7がアップデート可能になりました。
皆さんはアップデートしましたでしょうか?


脱獄のユーザーの方はもちろん、アップデートを避けてますよね?
興味本位でダウンロードしちゃいましたか?(笑)
中にはいるかもしれません。

突然ですが、iOS7をアップデートすべきなのか?
皆さんの中にはこう思ってる人も数少ないながらもいるかもしれません。
私の本音では、脱獄ユーザーも一般ユーザーも避けるべき。
理由は簡単です。iOS7に対応したアプリが少ないからです。
OS自体を奇麗に変えてしまっているのでそりゃ〜無理ですよね。
LINEなどのメジャーなアプリはiOS7に対応したみたいです。
Chromeも今日、新たなバージョンに変わり、色が黒➡白に変わりました!
最低でも1ヶ月様子を見てアップデートすべきだと私は思います。

脱獄ユーザーの方はどうでしょうか?
私は基本的にもうアップデートはしません。
4sを使用していますが、iOS5.1.1以上にすることはなでしょう。

一般の方には朗報と言っても良い程使いやすいOSになったでしょう。
なぜならば、脱獄のメジャーな機能がiOS7に搭載されたからです。
ハッカー達の中ではiOS7を毛嫌いする人までいます。


さて、発売日まで後1日!
iPhone5sの発売が楽しみでしょうがないです♪
私は明日の朝7時から地元のauショップに並ぶ予定です。
7時だと遅いような気がしますが、田舎なので大丈夫でしょうか?(笑)
購入できればいいと思っています。
モデルは出来ればゴールドの64GB。
駄目ならばシルバーの64GBを狙っています。
在庫がない場合は予約して立ち去ろうかと考えています。

皆さんも購入できるといいですね。
幸運を祈ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。