2013年9月9日月曜日

9日 ソニー ps4発売日 2014年2月22日 決定

どうも(´・ω・`)




最悪だね。
今日最低の情報ですわ...(´・ω・`)

北米&欧州での発売日は今年11月15日。
日本での発売日はタイトル通り来年2月となります。

〜主な理由〜

日本での発売が遅れるのはソフト不足だと言う事です。
北米又は欧州(英語園)では既に準備ができてるとのこと。
日本に関しては言語の問題もあり、見送る形。
実際ソニーは、日本での発売を今年度にする考えがあったようだが、見送る形になった。
ソフトなどを開発する方々から「間に合わない」という意見があったからだそうだ。
逆に日本では家庭用ゲーム機の需要が低いからでもある。


PSvitaに関しては今年10月に新たに新モデル発売となる。
日本では携帯ゲーム機の需要が高いのでこちらが優先になる。
2013年10月10日に発売予定



ps4の発売日が来年になるのは悲しいですね。
誰よりも早くやりたかった私には残念無念の気持ちです。

また、明日アップル社の発表があるので注目ですね。
(日本時間11日未明 午前2時 予定)
時期が遅れたので私は新型PSvitaでも買おうと思います。
そしてiPhone5sも視野に入れて購入するつもり。

ps4の記事を見た時は本当に悲しかったです。
2月じゃなく、せめて12月にしてほしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。