2017年9月19日火曜日

19日 EMTGに行ってきたよ! in長柄

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。最近投稿しなくてごめんなさい。
今回は長良町でEMTGが開催されたので参加してきました。
ちなみに、私はギリギリまで爆睡しており、14時からの参戦です。

台風の影響もあり、会場は大雨。
私の目的のレイヤーさんには会えず...
LINEで起こされ、なんとなーく参加しに行きました♪






ちなみにこれは一部です。
しかも一般枠!なので、見学者の車ということになります(笑)
みんなすごいなぁ。羨ましい。
スポーツカー買ったら一度はやりたいけど、今の車では絶対に嫌!









一般枠だけでも相当の台数。
なので、全部貼りきれないので次の投稿で全部貼り付けます。
そちらをご覧ください!

もう、雨がすごくてカメラワークもくそもない。
一刻も早く離脱したかった(笑)
なので、滞在時間は1時間もいませんでした。
その後ご飯食べて、朝までカラオケしましたとさ。

署名 dour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。