2017年9月1日金曜日

1日 栃木 日光&鬼怒川に行ってきたよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
今回は旅行で栃木の日光と鬼怒川に行ってきたのでご紹介。
前日は仕事と夜間のお仕事で死んでおりました...
なので、カメラを忘れ、旅行というよりは...って感じかな?


1泊2日の旅で行って参りました。
去年は友達と日帰りで行きましたが、今回は家族が行きたいと行ったのでもう一度。
日光と言えば華厳滝ですね!なので、1日目はここへ行きました!
〒321-1661  栃木県日光市中宮祠


去年の画像ですが、お昼はここで食べました♪
戦場ヶ原の反対側にある竜胆というお店です。
昔ながらのおばちゃんが作ってくれる場所で美味しいです。
〒321-1661 栃木県日光市中宮祠

1日目はこれで終了です。
朝4時に帰ってきて寝たのが6時。
起きたのが8時で栃木に行ったので眠くてしょうがない。
なので、ホテルにチェックインしました。
ホテルの料理はあまり美味しくなかったです(´Д⊂ヽ



2日目は鬼怒川ライン下りに行ってきました。
ガイドさんが面白くてよかったですね。
ここは予約してから行って方が良いです。
予約していないと混んでますし、駐車場にも車が止められません。
〒321-2522 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1414番地

次に写真がないのですが、トライアルサーキッドに行ってきました。
ここは、小さいカートでコースを攻めるゴーカートですね。
栃木にきたら必ずここへきます。雨の日でもやっているのでおすすめです。
〒321-2525 栃木県日光市小佐越334

ここはぜひ行って欲しい。
旅行の時ぐらいしか乗らないと思うので、思う存分楽しんで欲しいですね!
その次は奥日光に行き、日帰り温泉に入りました。最高です。
でまぁ、日光駅周辺でお土産を買って帰ってきた感じですね。

栃木に行ったら鬼怒川ライン下りとサーキットは行くべきです。
絶対に楽しめる場所ですね。
後はいろは坂かな?ドライバーさんは楽しめると思います。
運転が苦手な方は行かない方が良いでしょう(笑)

とはまぁ、こんな感じで家族旅行に行ってきました。
前日の夜は結構堪えました。こんなに疲れるとは。
都内に4時間ずっと運転しっぱなしなのですから。
あんまり言うと怒られるので書きませんが、やっぱり睡眠は大事!

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。