2017年4月10日月曜日

10日 横浜市街&中華街に行ってきたよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
今回は友達と横浜市街と中華街に行ってきたのでご紹介!
中々良い旅をしてきました=^-^=うふっ♪


ルート的には、私は千葉県済みなので市原経由のアクアラインを使いました。
道中海ほたるによって、海ほたるから横浜を観察(笑)
後に、横浜へ向かいました♪


嫌な車が2台路駐。
横浜も東京も夜中は路駐だらけですね〜
警察も深夜帯は切符を切らないんでしょうね(笑)
私たちはあくまでも駐停車だけですからね!


夜間は写真写りが悪いですね(´Д⊂ヽ
安い一眼カメラではやっぱりダメですね。
手動で細かくいじれる一眼カメラが欲しいです。


そして、中華街にヤクザっぽい車が2台路駐(笑)
前にもレクサスが止まっており、高級車づくしですね。
深夜帯は高級車ばかりですわ!



海老チリ!あまり美味しくなかった。
千葉のどこか忘れたけど、最上階にあった中華が美味しかった。
しかも値段ここたけーーー!美味しくないのに...
千葉の高級中華料理店と同じ値段しやがるw
日本人向けの味付けにしてると思うんだけどなぁ。なんか違う。



〜備考〜

こんな感じで、友達とドライブに行ってきました。
まぁ、走るのが目的なので、横浜は目的地にすぎませんね。
横浜を走っていたらめちゃくちゃ古いPC見かけましたよ。
なんで天下の横浜にそんな車走ってるんだ!
めっちゃきになる。
いっそのこと職質してくれればよかったのに(笑)

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。