2017年1月6日金曜日

6日 レインボーシックス シージ を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は〝レインボーシックス シージ〟を購入したので開封していくよ!
年末に買ったんですけどまだそんなにやってない。
しかも意外と値段張るですね...


一緒にPSPlusの利用券も購入しました。
PS4買ってから何年使ってなかったんだか。
ここでやっとPS4で遊べるんだね!ソフト少なすぎて発売日に買ってやらなかった。
➡︎レインボーシックス シージ - PS4



パッケージはこんな感じです。
前作は操作方法がクソだったので、好きじゃなかった。
CODやBFをやってる人なら理解できるはず。


中はこんな感じです。
実際軽くプレイしてみたのですが、グラフィックは最高。
でも操作方法が固定なのが嫌。
BFと同じ操作でやっていた僕は死亡状態。
しゃがむのがR3じゃないと私は厳しいので、そこが変更できればいいのですが...
レインボーはダメでしたね。CODはできるのに...
そこだけが本当に残念。



署名 sour0117


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。