2017年1月16日月曜日

16日 スマホ小物ケースを買ったみた!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は、スマホの小物ケースを買ったのでご紹介!
汚れ仕事をしているので、保護の為に買ってみました(笑)
中々いいかも!


こやつです!想像してたやつと違う?
まぁ、汚れ仕事で使うような道具ですからね(笑)
まだ使っていないので、実際使ってみてですよね!
➡︎SK11(エスケー11) スマートフォンケース ベルト装着タイプ ブラック SPC-BELT-BL
※ちなみに、似たような商品のURLです。


裏面はこんな感じになっております。
実際にスマホを入れた写真が撮りたかったんですけど、スマホで撮ってるのでできない。
家に持ち帰る気もなかったので、これで勘弁してくださいヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

で、実際にスマホを入れて操作した感じですけど...
使えない...(´Д⊂ヽ
私の場合、保護ガラスの上にフィルムも張っているので反応が非常に悪いんですよね。
なので、実際使ってみるとほとんどタッチが反応しないという結果に。
まぁ、しょうがないですよね。ナビが見れればいいので良しとします!



〜備考〜

まぁ、スマホを汚さないのが目的なのでこれはこれでいいとします。
汚れ仕事をした後は結構スマホが汚れるので防止したかったんですよね(汗)
なので、これを買って後悔はない。
後は運転中にナビが見れればいいので、全然問題ないかな。
強いて言えば、タッチ機能も使えれば最高であった...

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。